しがないおたくの独り言

しがないおたくの特に内容のないブログ

夢は諦めなければ必ず叶う

 

ここ2、3日、バタバタと忙しく、気づけば当日の朝、電車の中でこれを書いている。

 

あぁもう、来てしまう、来てしまったら終わってしまう。

わたしはど新規だが、推しを応援していて楽しくなかった記憶がない。

毎回ライブや特典会に行けば必ず楽しかったと思わせてくれる、仕事がしんどくても辛くて辛くてたまらないときも、別に推しにその話を直接する訳ではないが、イベントが終わった後には"また明日から頑張ろう"と思わせてくれる。

1人で無謀な枚数のチラシを配ってみたり、ソロのイベントで必死になってTikTokを撮ってみたり。

そんなアホでシャカリキな推しが大好きである。

 

そんな大好きな推しの夢が今日叶う。

その瞬間が目の前で見られる。

推しが、推しの大好きな人たちと一緒に夢を叶える瞬間に、わたしも、わたしの大好きな人たちと一緒に立ちあえる。

素晴らしい日になる、きっと。

 

"10人が力を合わせれば無限大"

 

きっとヤンファイの爆発力と、誠のパフォーマンス力が見事に融合した素晴らしいライブになるに違いない。

 

 

何事も終わりを見てしまうのが自分の悪いところだと思うが、これはきっと終わりではない。

"終わりじゃなく始まりだよ"

その通りである。始まりなのだ。

ひとつ、夢を叶えた彼らの、また新たな夢の始まりなのである。

 

ファンの皆様は、きっとそれぞれいろんな場所から、いろんな想いを抱いて今日、ナゴヤドームに向かう。

 

もちろん何らかの理由があって行けない人もいる。

負い目を感じる必要はない、応援の仕方はそれぞれなのだから。

ナゴヤドームに来られないから、そんなことでファンを置いてけぼりにするようなグループではないと、わたしは信じている。

行けないときだってある、それはきっと"推しをもっともっと大事に思える、大切な期間"になるはず。

次会えたときにまたいろんな方法で、会えなかった時に募った"ありがとう"や"大好き"を伝えればいい。

彼らはきっと応えてくれるに違いない。

 

 

それぞれの想いを持ってわたしは今日、ナゴヤドームで推しの"夢が叶う瞬間"を見届けたいと思う。